忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か月ぶりの更新??
テンプレートも変更。

漫画関連ということで…
しかし…漫画関連で更新することがないっていう…。




掲載してもらえるように頑張るぞーー。
気持ちだけは前向きにね。

PR


昨日はネタ1本だけでした(笑

…ぐーたら万歳☆←ダメ人間です(汗

めっちゃ久々にWEB漫画を描いてます。
といっても一年前に下書きだけしたやつ(笑)
相変わらず下手やな…ペン入れ(汗)


せっせとやっております。
来週までにはアップしたいです。
楽しい☆





まだきちんと確認はしてませんが
WEB漫画今宮家の人々「ある冬の日に」中編アップしました!
よかったら読んでください。
感想などありましたが
こちらのブログ、又はメール
又はWEB拍手からお願いします。


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
フジユウマ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1977/10/23
職業:
会社員
趣味:
旅行・SMAPを見ること
自己紹介:
こちらはフジユウマの漫画関係のブログです。
WEB漫画のことや漫画について不定期に書いていきます。