忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主役が少し歩き始めた。
…というかたまたまふっと浮かんだネタが
キャラを決定付けた感じ。
久々に自分のネタで笑った(笑
まあ自画自賛しないとやっていけないわけで(笑
自分で考えといて
「こんな人ちょっとイヤやー」
とか笑ってるし(笑

…ほんとに自画自賛だ(汗
PR


ただ今ネームやっております。
まだキャラがつかめません(笑
でもネームしながら
「ん?これはちょっと違うかな?」
とか
「こっちの方がらしい?」
とか思いながらやっております。
なかなかおかしな感じになってますが
さてさて持ち込みに間に合うのでしょうか?
枚数が少なかったら大丈夫かも??

…その前にライブに行けるかが問題(汗
SMAPの(笑

昨日朝コンビニにコピーしに行って
その場で封筒につめて
帰り道郵便局で出してきました!
さてどんな結果が待ち受けているのか??
ちなみにタイトルは
「ひかりちゃんと行こう!」
です。

昨日はサイトのTOP絵を描いてみた。
今日は取り込んで
明日アップできるように…
とか思っていたけど
首が痛くて…(泣
今日は療養します(泣
…でもゲームとwiiフィットはします(笑


残すところあと1枚になりました。
下書きも終わったので
あとはペン入れと仕上げのみ!
明日コピーしに行って郵便局で出してきます!
どうなるかは神のみぞ知る!という感じですが
でも今回は後悔はないですので
気持ちも新たに次の作品に進めそう!
あ!WEB漫画も描かないとね!

…その前に就職を決めないと…。
もうすぐ4月やん(汗

昨日は3枚目のペン入れと仕上げ。
そして昨日どうしても我慢できなくて
やってしまいました…。
主人公の整形(笑
なんかちょっと気に入らなくて
修正ペンがめっちゃ活躍しました(笑
もっと下書きの時から気をつけないと!!
やり直しのきかない原稿なので
なんとしても失敗のないように!
(…だって今お金ないもん…
原稿もちょうど家にあったのが8枚やってんもん…)

あと昨日は4枚目の下書きもしました。
今日はペン入れします!
着々と仕上げて行きたいです!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
フジユウマ
年齢:
46
HP:
性別:
女性
誕生日:
1977/10/23
職業:
会社員
趣味:
旅行・SMAPを見ること
自己紹介:
こちらはフジユウマの漫画関係のブログです。
WEB漫画のことや漫画について不定期に書いていきます。